見出し画像

【店主のひとりごと】0

sun&moon café(太陽と月のカフェ)店主のアキラです。
いつも投稿をご覧いただきありがとうございます。

今日は経歴を少しずつ。

私は仙台市原町生まれ、折立育ち

小学時代は硬式野球のリトルリーグに所属、釣りにもハマりました。
中学時代も硬式野球のシニアリーグに所属。部活(軟式野球)もやっていたので、中学では野球ばかりしてましたw

高校は仙台育英の商業科で、仲が良かった同級生がほとんどバレー部に流れたので、野球部ではなくそちらに入部しました。
その当時の育英のエースがシニアで一緒で、「長打を打つ選手が不足してるので、サガラが来てくれると良かったな〜」と言われたこともありましたが、その当時は野球から他のことに興味が移ったのだと思います。

まぁ でも、野球は今でも大好きです。
楽天と仙台育英のファンで、応援もしております♪

それと、けっこう話好きなので、店では気軽にお声掛けいただけると嬉しいです。
静かにまったりしたそうな人にはあえて、お声掛けはしませんが、話をしたい方はウェルカムです!

続く。

店のInstagramです↓

https://www.instagram.com/sun_moon_cafe_sendai/

#店主 #カフェ店主 #店主のひとりごと #コラム

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?