見出し画像

周易で占う2024年7月の日本の運勢


雷天大壮の上六
卦辞 大壮の卦は、正しい信念の行動が吉い結果をもたらす。
上六 雄の羊は垣根に突き当たって、その場から退くことができない。突き進むこともできない。吉い結果が得られることが無い。難んでいれば吉い結果となる。

雷が天の上で鳴っているのは大壮な状態である。君子はそこで礼儀に叶わなければ実行しない。
退くことができない、進んでいくことも出来ないのは、細かなことまでわかっていないからである。慎重に考えれば吉い結果を得られるだろう。災いを身に受けても長くは続かない。

震 木、長男、雷、脚、髪、肝臓、怒り、東
乾 金、老年男性、天、頭、肺、過去の繁栄、法律の問題、北西

長野県プロ占術家協会公式HP
https://akiratakeuchi.wixsite.com/nagano-pro


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?