見出し画像

モテたい(男性編)

こんにちは。AKIRAです。
だんだんと暖かくなってきましたね。

暖かくなってくると、
気分が高揚して心も開放的になりやすいし、

また、
心地よい空気感や華やかさが
恋愛に対して積極的になる傾向があるんです。

花粉症に気を付けながら(笑)
彼女とのデートを楽しんでくださいね🌸


中には、彼女なんていないよー
っていう方もいらっしゃると思います…

ご安心ください♪
今回はモテ男になるためのアドバイスを書きます。
きっと参考になるはず。

モテたい✨
彼女が欲しい✨

男性は必見です!!
あなたに、素晴らしい日々が訪れることを祈っております。


気を付けるべきポイント

1.容姿

確かに見た目は大切ですが、
内面的な魅力も同じくらい重要です。

芸能人みたいにカッコよくないし、、
なんて落ち込んでいる暇があれば、自分自身を磨いて下さい。

まずは自信を持つこと!!
それが、女性にアピールする第一歩です。


2 .コミュニケーション能力

これは非常に重要です。
女性との会話を楽しくするためにも
相手の話に興味を持ち、共感してあげましょう。

少し大げさくらいに
「いいねー、それ分かるー、俺もそーなんだ」
っていうくらいがちょうど良いです。

3.やさしさを見せる
女性を尊重し優しく接することが、
女性に好感を持ってもらうための基本的なルールです。
礼儀正しく、思いやりのある態度を心がけましょう。

例えば、
店に入るときは女性を優先する
ちょっと狭い道を歩くときは、車道側を歩かせない
階段はすぐに支えられるよう下段にいるようにする
(特に下りの時)


最後に、私おススメは
清潔感」

女性はにおいに敏感です。
ですので、
体を清潔に保てるよういしきしてください。
食生活や生活のリズムによっても体臭がきつくなったりもします。
十分に注意したいですね。

無理に香水でごまかすのは逆効果になります。
自然な香りが一番好まれますよ。


以上、気を付けていくことで
気になる女性に興味を持ってもらえるかもしれません!!

応援しております(^^♪


最後まで読んでいただき、ありがとうございました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?