見出し画像

新規事業

今年の秋くらいから仕込んでいた新しい事業を来週には公開できると思います。しっかり良いものを提供していきます。(私ではなくそのチームが)

今回の事業の責任者も今年の夏頃に入社しているので色々とキャッチアップしまくりだと思います(補足すると彼自身もしたかった事業です)

来期の計画を色々と考えているのですが、複数新規事業を増やしていく予定です。もちろん既存のオンライン家庭教師マナリンクも大きく進化していく予定です。
事業部制にしたため、オフィス内で引っ越しを皆でしました。
全ては環境からということで事業部ごとにまとめました。

ずっと1プロダクトだったので新鮮です。課題もたくさんあるとは思いますが皆でやっていきます。


教育を今はやっていますしこれからも増やします。かつ、教育以外もやる予定です。
絶賛採用中ですのでお気軽にご連絡ください。
採用中のポジションはこちら

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?