見出し画像

天才はいらない

ウルトラCのアイデアや銀の弾丸なんてものはなくて、愚直にやる・当たり前のことを当たり前にやり切る会社や人間が勝つものだと思っています。

なのでうちには天才は要らないです。
打席に立つことを意識できる、課題から逃げない、当たり前のことを当たり前にやり切る組織。

これも凄く難しいですし、そして才能です。努力を継続できる力、私はこれが一番の才能だと思っています。

私自身も凡人ですしずば抜けた才能など本当にありません。。

ですがそういった人々が集まって世の中に良いことができる、そしてその領域で圧倒的No1になる。めちゃくちゃかっこいいです。

みんなで脳みそに汗かいてやっていき!です。



教育を今はやっていますしこれからも増やします。かつ、教育以外もやる予定です。
絶賛採用中ですのでお気軽にご連絡ください。(以下のポジション以外でもオープンポジションとして職種問わず、まずはカジュアル面談等もぜひ!)
採用中のポジションはこちら

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?