見出し画像

自分らしさ

今日は火曜日!
ここのところ、新規の先生への初めてのお繋ぎが続き嬉しいです。
今日も、2名の先生に体験前の作戦会議を一緒にしました。(無事に繋がりますよう)

自分らしくあることは年齢を重ねるごとに難しくなるんだなと感じる最近です。知らず知らずのうちにまわりがどう思っているか気にして話してしまうというか。ただ、大体そんなことはまわりは気にしてなかったりするわけです。(ああ・・どうしようという不安も大抵は大丈夫と同じですよね、だいたい危機的なトラブルは想定外のところから降ってくる)

自分らしさという話でいうと、うちの今の規模ですと、マナリンクというサービスも自分らしさにある種、直結します。

まわり(他社)を気にすることなく、うちの先生・うちをご利用いただいている御家庭にどのようにすれば結果を残せるか。それだけを毎日考えたいと思います。

---採用しています!---

絶賛採用中ですので興味を持っていただけましたらぜひご連絡ください。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?