見出し画像

ガラッと変えないといけない

成長速度をガラッと変えないといけないと思っています。
全社頑張りのもと、お陰様で右肩上がりに業績は伸びています。

ですが理想を考えるとまだまだ伸ばす必要があります。
そういうときは今の延長ではなく、そもそも一回潰して作り直すみたいな方が良いということを誰かが言っていた気がします。

なのでガラッと変えた週でした。(権限委譲を大幅に進めていこうと決めた週でした)

新規事業の1つも今月からスタート、来春も1つ始める予定です。
自分自身も会社も少しずつステージを変えていこうと思います。


教育を今はやっていますしこれからも増やします。かつ、教育以外もやる予定です。
絶賛採用中ですのでお気軽にご連絡ください。
採用中のポジションはこちら

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?