見出し画像

努力が一番の才能

継続する力、諦めない力、つまり「やろうと思えばスキル関係なく誰でも出来ること」を徹底する力、つまり努力。

社内でもよく言っていますがこれが一番の才能だと思っています。
この時代、大半の成功事例や失敗事例はちょっとググればいっぱい出てくる。なのでリサーチを徹底すれば多少のことは回避できたりもします。
(もちろん、この徹底度合いが難しいという話でもあります)

あとは、大半の大事なことは既に知っているということ。
相手の立場にたってとか、お礼をちゃんと言うとか、甘くみないとか。

多分、人生をうまくいくためのtipsは大体20歳くらいまでに全て知っているんだと思います(うまくいくの定義は人それぞれですが)

ですが働き始めると色々なトラブルやイベントがありぐちゃぐちゃしてよくわからなくなったりもする。

けど結局大切なことは大体皆知っているんだと思います。
アタリマエのことをアタリマエにやりきって勝てる会社、組織をつくれるよう皆で頑張っていきたいと思います。



教育を今はやっていますしこれからも増やします。かつ、教育以外もやる予定です。
絶賛採用中ですのでお気軽にご連絡ください。(以下のポジション以外でもオープンポジションとして職種問わず、まずはカジュアル面談等もぜひ!)
採用中のポジションはこちら

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?