見出し画像

最も平等な時間をどう使うか

年末です。タイトルのとおりですが人間生まれながらにして色々と違いはありますが、時間は誰しも平等です

この時間をどう使うかでその先が大きく変わってきます。

年末ムードの中、別に働こうと言っているわけではありません。
その時間を何に使うか?という目的意識みたいな。(そういうと堅苦しくなるのですが)

皆が休んでいる時に、自己投資をすると成果は変わってきます。でも単発で終わってはだめで継続することです。それが習慣となればもっと強いです。

なので若い人はめちゃくちゃ有利なわけです。
その日その日の結果で一喜一憂しながらもロングスパンで時間軸を捉えるとかができると強いのかもしれません。(両方大切です。短期と長期)

私は別に年末を意識したわけではないのですが本をたくさん買えました。アウトプットに繋がるように帰省中に読みたいと思います。

弊社は今日が最終日でした。早めに休みに入っているメンバーもおり少なく寂しいなと思いつつ今年の頭はこのくらいだったなと思ったり。
来年はもっとたくさんのメンバーがいるよう皆で頑張っていきたいと思います。


教育を今はやっていますしこれからも増やします。かつ、教育以外もやる予定です。
絶賛採用中ですのでお気軽にご連絡ください。
採用中のポジションはこちら

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?