見出し画像

9月の振り返りと10月

10月が始まりました。

9月は仕込みの時期で想定外のことが無ければ今月はいくつか新しいものをお見せ出来ると思います。

9月は個人的に早起き生活に戻そうと試みたのですがまだ上手くいっていないので反省です。(最終的には5時起きにしたいのですが、未だ6時〜6時半起床)

話は変わりますが弊社は今年の4月から3期目となりました。
3期目って自分で思いますがよく生きさせてもらったなと。

自分達で生き延びたのではなく生きさせてもらったのです。
なのでこの3期目を迎えることが出来たのは何の価値も実績もありません。

今期は自分達でも生きることが出来る証明・体力をつけたいと思っています。今考えると随分意味のない時間を使ってしまいました。反省でしかありません。

タイトルに9月の振り返りと書いたのになんだか全体の振り返りになってしまいました笑

9月は、良かった点もありましたが、改善しないといけないこともたくさん見つかりました。それは良いことです。新しい課題が生まれることは進んでいる証拠。同じ課題で悩んでいるのはそもそも解決できない問題なのか成長できていないのかの2択。

10月はこの課題を潰していきたいと思います。

「やったほうが良いよね」で終わるのが人間ですし自分もです。10月は今把握している「やったほうが良いよね」を全て消化できることを目標にしたいと思います。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?