マガジンのカバー画像

HIROkuTSUgeru

129
神保町の広告代理店「文化アディック」が発信するnoteを集めたマガジン。クライアント様やイベントの紹介、また求人情報もお届けします。より多くの方々と広くつながる場になりますように。
運営しているクリエイター

2019年12月の記事一覧

52回目の週末、52回目の曜日 / 2つとない雲が空を漂う

雲が流れる 西から東へ いつものように 雲が流れる 北から南へ 甘えるなよと一層外気をを下…

ピラミッドがソフトクリームになる日/見上げる視線は格別の優しさで

終戦から75年数える 近しい人々を多く亡くした世代の生きるエネルギーは質が良い 死は遠ざけ…

忘年会スルーで溜飲を下げ、正月スルーはしないで欲しい/とのエール

是々非々 レイワ に始まったことではなく個々の視点・意向を慣習や目上に向けて発信すること…

♬ 恋も うすいも数ある中に  待つを彩る / 12月の紅葉が告げる昂揚

おもいびととのX'mas、1年の振り返り、年末年始、新たな年への誓い、数ヶ月ぶりの家族や近しい…

枯れ は後に顕れる芽吹のため / 美しい、前向きな 枯れ には全てが詰まっている

紅葉を経る。黄葉を経る。そして紅葉しきれない冬枯れも。 木々を見上げる心持ちは昨年とは異…

服 * 福 * 不苦

服を着る * 福を着る 服が好き * 福が好き 服を手に入れる * 福を手に入れる 服が手に入…