【TV】12 Monkeys

Amazon PRIMEで通勤中のお楽しみとして1〜4までのフルシーズンをようやく見終わりました。

主役はニキータなどに出ていたAaron Stanford。Otter Eye、カワウソの瞳を持つ優男。もう一人主役はAMANDA SCHULL。別嬪さんです。惚れました。

他にも重要な役割としてArrowなどにも出ているKIRK ACEVEDOやニキータ繋がりのNOAH BEANなどが出ています。

最初は映画との違いをちょっと楽しみつつ見ていましたがどんどん話が広がり、広げた風呂敷、ストーリーを回収できるのか心配になりましたが、これ最後まであきらめず見なきゃいかんです。感動です。チャーンと最後まで見ましょう。

複雑なストーリーで悩むこと度々ですが深く考え込まず先に進んでください。きっと救われますから。

これ、ケーブルでなんでやらないんだろう。

オススメ度:★★★★

よろしければサポートをお願いします。もっと突っ込んだレポートを書いていく足しにしたいと思います。