【Apple】PlusからMaxへ

先週末にMNPするって言ったらどうよ、とソフトバンクに電話したら30000ポイントくれたので約3年ぶりに機種変更をすることにしました。

出来れば512GBにしたかったのですが高い。高すぎる。

256GBならホワイトプラン(まだ使ってる!)の継続で半額月々割がはいるので毎月機種代3500円程度に収まるので12000円(それでも高い!)位には収まりそう。

で、いつ来るんだろうって思っていたらあなたには10月上旬ですよ、というお知らせが週初めに来ました。それも謎の電話とSMS両方で。変な電話かと思ってググったらそう思った人が多いみたいですぐにソフトバンクの番号だとわかりました。

で、じゃあもう少しゆっくりかな〜なんて思っていたら28日にはお届けできますけど、って翌日くらいにはまたしれっとSMSでお知らせが来ました。

はい。もうすぐ本予約して決めちゃいました。

折しも週末は雨、じっくりおうちで機種変更を楽しみますかね。

LINE、Apple Watchの設定くらいかな、機種変更で心配なのは。自宅配送&機種変更自分でやるのははじめてなので楽しみ〜

続く。

よろしければサポートをお願いします。もっと突っ込んだレポートを書いていく足しにしたいと思います。