見出し画像

アシックスGT-1000をアップデート

週に何回も履いてしまう我がGT-1000オールブラック
だって履いてて楽なんだもん
なんか気取らずカッコ良いだんもん
ランニングにも使えるんだもん

でも少しだけ雰囲気を変えたくて、
こんなものを購入してみました

登山用丸ひもシューレースです!!
色はなんて言うのだろう、、ブラックベースに白い短い縦線が何本も入ってるという言えばご理解してもらえるでしょうか。

早速装着!
ドン!

よくないですか?個人的には大満足。
ちなみにGT-1000のシューレースは一般的な140センチでした。
上から見るとこんな感じ

全く装着感としても違和感なく、結んだ感じも解けやすいとかも思わなかったです。実際にランニングもしてみましたが、全然大丈夫!

なんか、色々シューレース買って付けてみたくなったのと同時に、
他のカラーのGT-1000でもやってみたくなってしまった。
欲が。。

あまり、GT-1000についてのインスタ投稿も多くないから寂しい!!
この人はやっと見つけた日本人でGT-1000が好きな人。

じゃあもう、こうなったら自分であげていこうかなぁー。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?