見出し画像

(無料公開)シンデレラファイトシーズン3MJ予選ファイナル振り返り


 4/17 シンデレラファイトシーズン3 MJ予選ファイナル 実施
そんな訳で この日行われた この日の出来事を振り返っていく


MJ予選ファイナルは、Mリーグでお馴染みのモモナオコンビが担当。

MJ予選ファナリスト4名は、こちら。
北場、高橋は、昨年に続く本戦出場を狙う
水越、北川は、初出場狙う


気になる選手紹介の様子
通信が繋がらなかった高橋プロを除き
 三人の選手がどうやら試合前の意気込みに対応した模様だ

さて戦いは、スタート。

ただ山場は東三局に訪れる


その1本場、まさかの高橋、親役満上がり。

 早くも決定付けた場面なんでしょうか?。

この後、まさかの地上から、じわり駆け上がってきた、水越、もしかすれば大逆転もありそうな予感も?。
やってきたらミラクル。

ただ、まだまだ終わることが許されないのは、北場、忘れ物取り返すためにも、勝たなければ。
懸命に頑張っていくのだが・・・。

ここで、水越が、大逆転、条件揃って、勝負に出るはずだった。


これが、試合を決めた、高橋の上がりの司会者陣のリアクションの様子
まぁ実際のゲーム映像見せられませんが、これが、限界ギリギリである( ̄▽ ̄)

そして対局が、終わり 


都合上通信が繋がらなかった、北場プロを除き、まずは、悔しい敗者のそれぞれの弁、まぁ来シーズンもあります、是非とも今度は、本戦シードに、選ばれてそこから戦ってもらいたいなぁと、思うので、1年後、もう一度、そんな感じと、いうことにしよう。


そしてやっと通信が繋がったと同時に、実は、MJ(アプリ他)では、 かなりのユーザー持ちの高橋プロ、いやはやまさかのMJユーザー強者だったなんてね、その意地が見せつけたか、見事な2年連続の本戦出場を決めたとのことである。
MJルール 知り尽くした女がやっぱり強かったんだよね
(諸説あり)


また更新日程は分かりませんが
龍龍(ロンロン)予選ファイナルの振り返りも更新していきます❗️❗️
是非是非ご期待下さい。

皆様サポートお願いいたします❤