見出し画像

【無料記事】2.17大津行ったよ!

先月2月17日でございますが



大津町に行ってまいりました

くまモン像と出会っちゃいましたね 偶然



大津町には 今でも解体しない現在の「いづみや」のビル

現在も健在なのはもちろんここ


イオン大津店(旧ジャスコ大津店) 何年前に出来たか本当にわかんないんだよね 老舗のショッピングセンター健在やなぁ❗️❗️

そんなこの日は


大津町生涯学習センターで行われた
096k熊本歌劇団 大津公演に 行ったので ございます

そんな施設の1部こんな感じだよ




そんな訳で 096kの名物劇かぶき旅・清正編を観た
フォトの様子はちょっとここは控えさせていただきます都合上だね

観劇の後 


帰り際 こちらの風景を収めました
大津町と言えばキムチの里


おぐらの唐揚 大津町店 ここも外せませんね


というわけで無事に旅は
こうして終わった

また何かの形で行ってみたいですね

今度はプライベートな形で大津町行ってみようかな

皆様サポートお願いいたします❤