見出し画像

(無料公開)シンデレラファイトシーズン3龍龍予選ファイナル振り返り+オフライン予選は?。


4月19日 シンデレラファイトシーズン3 龍龍(ロンロン)予選実施。

この日の放送実況と解説務めた、大月プロ・斉藤プロ

こちらが通過した四人の選手

そしてプロフィールも。

やはりだが、桜蕾(おうらい)ホルダー加賀谷が、有利的内容ではあるが。

加賀谷と同じ連盟の夏目、頼のそこそこ見せるしかない内容。

そして唯一連盟以外から、龍龍予選ファイナルに、残った、最高位戦、女流合格ながらも、プロ戦線に名乗り上げる、川嶋、 まあこの時ばかりは、SKEとの二刀流ではありますが、運良く、この戦い勝って、本戦後は、プロ1本に、そういうことかな。



さて戦いは、川嶋が、起家スタート、幸先を上がりを決めたい
しかしそう簡単にはいかない。


あっという間に前半が終了
早くも、決着がついたのか?

しかしドラマはここから起きるのかどうかは分かりません


南一局、川嶋、ラストチャンスのつもりの親番が終了し、頼の親も、あっという間に終了、マイナス解消できないままに。

そしてほぼ、夏目、勝利決定付けた、南三局と、来ているのだがまだまだこれで終わりではなかった。

オーラス、一発逆転を信じ、加賀谷が、気力で、ポイントを稼ぐ

少し追いついてきた、加賀谷、逆転なるか?。

その時でした

加賀谷は、残念ながら逆転ならず、 悔しい結果となった。


そんな龍龍(ロンロン)予選ファイナルを制したのは、夏目プロ
見事に初出場を決める、さあ六月の本番がどうなるんでしょうか?

他の三人は、次回の大会へ向けて、また頑張ろうとそんな決意も新たに動く。

と、思ったら諦めないでください(ง🔥 🔥)ง

オンライン予選に負けた選手たちにもう一回チャンスを与えよう!

オフライン予選ラストチャンス。

五月某日からスタートする予定。

オフライン予選ファイナルシードには、 シンデレラファイト第一回大会第二回大会本戦出場したことのある経験者をメインに、もちろん今回のオンライン予選優秀者にも予選ファイナルシードからのスタートが許されると

しかしながら、予選ファイナルシード逃した選手も、二次予選シード、どちらも漏れた選手にも、一次予選から、そういう内容となっております。

連続出場を決めるのか、それともオンラインのリベンジか、オフラインぶっつけ本番か
五月からの戦いに期待しましょうオフライン予選

予選だってシンデレラファイトの戦いは今も続いている

皆様サポートお願いいたします❤