見出し画像

7月

思っていた通り怒涛の7月。

大阪の七夕ファッションショーに始まり
単独ライブ、仙台、道南

合間合間に書き下ろしの曲作り。

頭ボンバーして
たまにどこにいるのか
何から手をつければいいのか
分からなくなって焦った時間もあったけど
この先にあるやりたい事のために
ひとつひとつちゃんと形にして繋げていく。

たくさんの出逢いがわたしを変えてくれた。
あったかい光のある方へ導いてくれた。

だからもうこの光を見失わない。
迷ってもまた見つけられる。

そう思わせてくれる。

とても不思議な気持ちなんだけど
もう何もかもが決まってて
どの道を通っても出逢えたんじゃないかと思う。

と同時に
わたしはそのひとつひとつを
自分で選び取ったんだって思う。

だからもう大丈夫。
信じて進もう。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?