見出し画像

最近のこと

星回りって本当にあるなぁと思う今日この頃。

ある時を境に
何かが変わった。

毎日多方面から連絡が来たり
きっとわたしには決まらないだろうと思っていたお仕事が
ぴょこっと決まったり

間違いないと思っていたことが揺らいで
軒並みダメだったり。

想像したこともない出来事が起こって
楽しい。


そして前より札幌を好きになった。

どんどん移り変わる景色と
変わらず誰かのために進み続ける人達。

気付かなかったのは
わたしが見ようとしていなかっただけ。

意識が変われば見えるものも変わるんだ。


まだまだアンバランスだけど
それさえも抱きしめて
全部抱きしめて明日もいきよう。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?