見出し画像

みち草バザール

先月の
「小寒とまさことスパイスと」に続き
立春も開催されたみち草バザールでのUnplugged LIVE。

お越し下さったみなさん
ありがとうございました!!

大好きなみち草バザール。
本当に音の響きが心地よくて
思いつくまま生音ライブの開催となりました。

お野菜の一部はシゼントトモニイキルコト

この日だけの立春プレート🤩

音楽と空間と食。
今までわたしが出逢った大好きな人たちと作る
そんな時間を去年よりもたくさん届けられるといいなと思っています。

楽しいと美味しいがあれば最強で最高。

今回もギターを弾いてくれたいしだこーすけ。
実は彼と一緒にライブした事はなかったのですが
去年共通のお友達と3人で集まったところ意気投合。

ぷらっと弾きにきてよ〜ってのが流れでした。
本当mcで何にも話さなかったよね(笑)

曲順も決めず思いつくまま
リハでもやっていない曲を突如セッションしたり
やりたい放題のわたしについてきてくれてありがとう。
とっても楽しかったです(笑)


リハ中大爆笑
右コースケいしだ 左みち草バザール森本さん

呼び鈴で記念写真(笑)


ライブ後もみんなで楽しくおしゃべりして
笑いすぎてお腹ちょっとへっこんだ(喜)
でも大口開けすぎてあごが痛い(泣)

という1日でした。

みち草バザールは完全予約制
気になる方はこちらから


一緒に作ってくれたみんな
ありがとう。

Unplugged seriesは
また心地よい音の響きを求めてゆるゆる続きます。




次回ライブは今年初の道東。

3月2日(sat)@道の駅はなやか小清水
3月3日(sun)@美幌なごり雪


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?