見出し画像

ジンギスカン

17日目更新。

日付が変わってしまったり
昨日に関しては投稿ボタンを押し忘れて今朝更新になってるけど
毎日書いてることに変わりないので
連日更新は達成されています(まいるーる)

最近思うのは
もっと全部楽しんでいいって事。

しなきゃいけないを
ひとつでも多く手放していきたい。


実はわたくし
現在オフィシャルサイトがありません(爆)

きっとほとんどの人はこの活動でありん状況だと思うでしょう(笑)


けど今のわたしに
「当たり前」とか「普通」はなくなっていて

ライブ情報はちょっと苦労するかもだけど
見つけられるし
検索すれば曲も聴けるし

今はいいんでないの
って思ってます(笑)


次のリリースの際
バッチリ決めますのでお楽しみにね。

決して止まってるわけではなく
楽しみながら次を考えて今はその準備中。

他にも
「おいおいおいおいおいおーい」

という状況は傍から見るとあるかもしれませんが
ええねん。わたしが。

と思えるようになりました。


行きたい場所に向かう、その行き方は
自由でいいのです。
出来ない理由を並べるのではなくたくさんの選択肢を。

生きているってことをただ楽しむ。心が喜ぶ。

それが出来ないのは
自分が縛っているから。

そう気付いてから
どんな状況もどんな出来事も
向き合おうと思えるようになり楽しんでいます。

気付いた瞬間がスタート。
いつだって始められる。いつだって変われる。

今日食べたジンギスかは最高に美味しかったし
カラオケまで行っちゃった🥳

ぱかぱん!



明日は月散歩の収録📻
メッセージもらえたら大変喜びます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?