見出し画像

3rd day ライブと来運神社

この日は道の駅はなやか小清水のリニューアルオープンお祝いの歌を。


まずは庄司絵美ちゃんのピアノソロ。

彼女がピアノを弾き出すと
ふんわり優しい空気が流れどんどん人が集まってくる。

初めて下川町で聴いたあの時も感じた
こんなにも場の空気をふわっとさせてくれる絵美ちゃんの人柄は特別。

MCも含め
終始暖かい時間でした。

来てくれて本当にありがとう。

選曲も最高でした🎉




そのままわたしのライブにも参加してくれたよ。



ピアノ藤川大晃さん
かしげるね〜

まさかのピアニストが途中で代わるという
なんたる贅沢🎉

ワカサギ釣りしに遊びに来たら
本番2日前のリハ
初見でいい感じやん!!となり急遽弾いて頂いた(笑)

演奏に引っ張られる
久々に感じたあの感覚がとても心地よかった。

絵美ちゃんと大晃さんのピアノは音色も世界観も違うんだけど2人とも素敵。
同じピアノで両方聴けちゃうなんて
なんて贅沢なライブだったんでしょう🥺


自分でも驚くほど穏やかな表情で歌ってた。

みんなのお陰で
とっても幸せな気持ちでステージに立っていました。
ありがとう。


みんなで。

ここ数年地元でのライブはいつもお願いしている
ギター佐藤雄一どの

最後はみんなで賑やかにお祝いしたいなと思って
連弾を思いつく(笑)

無茶振りに答えてくれるみんな
本当に本当に最高だぜ。


客席には一緒に旅した仲間
久々に会いに来てくれたみんな
そしてFMあばしりのみなみなさんも

たまたまあの日あの時間あの場所に居合わせたみなさんも

本当にありがとう。


気付けば本当にたくさんの方々に集まって頂きました。


これからも素晴らしいミュージシャンにどしどし道東に来てもらって
素敵な音楽で楽しい瞬間いっぱいを作って行きたい。


滞在中ずっと一緒にご飯を食べて
みんなで過ごしながらのライブは
忘れられない素晴らしい時間でした。

最高の瞬間を収めてくれた
カメラマンのはらちゃん本当にありがとう。

びっくらぶ!!!!!!


ふふふふふ


ライブ後来運神社へ。

去年の12月
絵美ちゃんが実家に2泊するというとっても楽しいハプニングがあって
その時唯一観光出来たのが斜里にある来運神社。
(朝までおしゃべりして温泉くらいしか行ってない)

その次の日あたりに
九州の仲間たちから「北海道に行きます。」という連絡と
今回のライブのお話が来たのです。
完全に来運。

だからみんなとご挨拶に行けて
本当に良かった。


きらきら
ここの鳥居すき。


大変満足そうです。


湧水


汲む


東京組とはらちゃんとお別れして

大好きなスイバにひょっこりお邪魔して
女満別の中華屋さんで晩御飯を食べて3日目完。


走り向けた〜🎉

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?