見出し画像

大当たり

※この前のお話はひとつ前の
「田植え」参照


陽だまりで仲間と合流し
ずっと行きたかった猪苗代湖へ。

遥々きたぜ〜

強風。大荒れ。

陽だまりのパンとコーヒー

しばし幸せタイム。

強風。大荒れ。

ヒシの実

女満別の湖で子供の頃遊んでたヒシの実が
猪苗代湖でも会えるなんて感動。

形もとっても綺麗なままでした。

強風。大荒れ。移動。


松本養蜂総本場

行きたかった会津若松にも。

とっても素敵なご夫婦とお洒落な蜂蜜。
ここのプロポリスキャンディが大好き。

次はもっとゆっくりのんびりしよう。

福島市に戻り居酒屋までの道のりで
お祭りに遭遇。so good!!

すごい迫力


すごい人混み

お囃子の音とエネルギー溢れる掛け声に
なぜか泣きそうになる。

「わたし日本人だなぁ」と謎の思考回路に
また泣きそうになる。

フェナーレの一番盛り上がっているタイミングに見事遭遇。
最高でした。


さいこうさいこう

鮎の塩焼きは売り切れてたけど
お刺身もそら豆もおばんざいも全部美味しかったです。

とっても素敵なお店でした。

何も決まってなかったけど
全部上手く行っちゃう。

それはきっと
何を見るかではなく誰に出逢うかが全て。

そんな大当たりな旅でした。

いよいよ明日はライブ本番🎉

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?