見出し画像

ガーデンマルシェ@あんかじゅ

5月26日
あんざい果樹園、あんかじゅで歌えることを
とってもとっても楽しみにしていました。

去年連れて行っていただいてから
大好きな場所。

優しい空気が流れている。
あったかくて淀みのない
だけど綺麗すぎなくて緩やかで穏やか全てを包み込んでくれるような
この場所で歌いたかった。

その夢がタイミングもばっちりに叶いました。

大好きな堀下さゆりさんと。


写真は帰り際
桃の木下で歌った一枚。


この日の夜に
7月19日のライブ会場が決まるというミラクル。

帰りの空港で次の旅のチケット探してる自分
面白かったなー。



【つむぎゆい〜仙台編〜】
7月19日(fri)@Re:)bar(アールイーバー)
place / 仙台市青葉区国分町1-6-15奥田ビル3F
( TOTO'S CAFE内)
ticket / adv.3500yen  day.4000yen(1D別途)
open / 19:00    start / 19:30
堀下さゆり・アキオカマサコ 

ご予約▶︎
masakoakioka@gmail.com


目をシュパシュパさせて作りました。褒めて欲しい。

素人感満載ですが今回は作りました。
デザイナーさん本当尊敬する。

会場との出逢いとか繋がりは文章では伝えきれないので
ライブでじっくり話します(笑)

ぜひ!!!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?