見出し画像

収録とオホーツクフェア

今日は月散歩の収録📻
新CMのキャッチフレーズを募集したところ
思ってた以上に凝った文章が多くて
驚きました🌝

たくさんありがとうございました。


帰り道
終わり間際のオホーツクフェアへ。

なんとか間に合った☺︎☺︎

街の皆さんには子供の頃からお世話になっいて
もう親戚みたいで心地よいです。
いつもありがとうございます。

もう何本リピートしたか分からない
大好きなしじみ醤油のほたてバージョンと
しじ美おかき。
どちらもおすすめです。

そしてこの後会ったお姉ちゃんは
さらに大きな袋持ってました(笑)

買えなかった生ドラ
お裾分けしてくれたよ☺︎☺︎


オホーツクフェアは今日で終わりましたが
何やら28日、29日も
大空町のブースが地下歩行空間に出現するそうな。

見かけたらぜひ立ち寄ってみて下さい🌝


今日は大空町のブースしか行けなかったので
週末色々みれるといいな☺︎☺︎

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?