見出し画像

福島

3年ぶりに磐梯へ。

前回20年の九月。いいとこだなぁとおモゥっていましたが、

これは紅葉の時期にまた来よう。

それを実行してみましたよ。

常磐道は色々アレだから圏央経由で。

佐野SAくだりリニューアルしたんだね。スタバガラガラだよ。

夕飯はちょっと前から気になっていた馬刺しの定食を。

今まで私が食べてきた馬刺しは全て偽物でした。ごめんなさい。

最高低燃費実現した。
純正オイル&DSGオイル交換後、エアコンオフだったこともあり。

いつもよりリッター2キロ以上いいな。

一旦寝て5時スタート

磐梯山経由で喜多方朝ラーして


朝がいいよね。ラーメンは
栗になりたい
只見線 すごい 動いてる
電力
秘境
52年お疲れ様でした。

国道352。井川ダムを思い出してちょっと心折れそうに。
ブラインド多くて集中力使うし、結構ミラーが無かったりもういいかな。笑
苦手系の道。。

会津から魚沼、奥只見〜尾瀬〜那須 なかなか痺れるねぇ。


3年前リターン
上出来な燃料マネジメント 電動ウォータポンプ。電動タービン。スタート用モーター。空力最適化でリッター28へ。


来月は雪前にもう一回岐阜チャレンジしたい。WRCもあるし金沢にもいきたい。

そう。人生はラリー


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?