見出し画像

【2024年9月の副業収益】副業しないとヤバい

どうも、社畜しながら副業している"あき"です。

9月は割と調子良かったです。

ただ、相変わらず趣味労働(バイト)がちょくちょく入り、ガッツリ作業できた訳ではありません。

好きだし運動も兼ねてるから良いんですけど、8時間働いて1万円ぐらいですからね。

やっぱり労働で稼ぐのはクソです。(本当にお金ない人なら仕方ない)

まあ、そんな中でも家族でグランピングに行ったり

息子と海でチャパチャパ遊んだりできるのも副業しているおかげ。

本当に副業で稼ぐ前はコンビニで🍙買うのすら躊躇ってましたからね。

YouTubeでもこんなコメント貰いましたけどマジそれな。

副業しないと本当やばいからね。

なんとなく今まで通り

「普通に働けばなんとかなるでしょ」

こんな風に思ってたら大間違い!

ガソリンも高いし、コンビニも高いし、全部が値上がりしてる。

何が言いたいかと言うと、副業してない人は今すぐやれ!

じゃないと我慢ばかりする生活になるぞ?

誰でもできる簡単な副業ここに書いてるから、今の収入に+5万欲しい人は今やれ!

ふう...

前置きが長くなったけど、収益報告していく。

2024年9月の副業収益は338,476円でした

8月よりも7万円ほどアップ。

とはいえ、別にこれは誤差なので気にしたらダメ。

主な収益源は以下。

  • ブログ→91,795円

  • YouTube→64,000円以上

  • 有料note→35,500円

  • ラク過ぎる副業→54,564円

  • 副業バイト→92,233円

順に見ていきましょう。

ブログ91,795円

完全放置ですが、9万円以上稼いでくれました。

上出来です。

かれこれ4ヶ月以上何もしていません。

こんな状態でも毎日3,000円近く稼いでくれるブログには感謝です。

ちなみに、個人的にはブログオワコンだと思っています。

だから、もうブログ頑張りません。

ただ、放置で稼げているのも事実でして、その手法は以下のnoteに全て書いています。

YouTube⇒64,000円以上

YouTube64,000円以上

相変わらず週一更新。

そんな感じでも、そこそこ稼いでくれます。

そして、登録者さん6000人も超えました。

いつも見てくれる皆さんに感謝。

YouTubeでは、僕が副業で年収アップしたノウハウや思考を動画にしています。

これから、副業で稼ぎたい人は結構有益なので、どうぞ見てやってね。

そして、YouTube伸ばしたい人は、こちら有料noteに僕がやってきたことを全て解説してます。

有料note35,500円

9月は頑張りました。

最近出した有料noteが13時間で10部完売。

購入してくださった方ありがとうございます。

そして、サポートも頂けたりしました。

自分の知識経験をnoteで販売して、更に感謝されるのは凄く嬉しいですね。

ほんと、いつも皆さんありがとうございます。

ブログはいったん休んでこれから、noteガチって行くつもり。

今販売しているnoteもどんどん追記して皆さんの収益が増えるよう還元します。

楽過ぎる副業54,564円

世の中には知ってるだけで、稼げる副業がたくさんあります。

スキルも不要なので、今の収入に+3万~5万欲しい人は全員やるべき。

こういうのとか...

こういうのとか...

こういうの

全部誰でもできます。

初心者こそ、こういうラクな副業するべき。

だって、挫折しないからね。

そして、ちょっとした旅行とか貯金もできますよね。

やれば、必ず結果が出る副業はこちらの有料noteにまとめています。

副業バイト92,233円

8月分が9月15日に振込まれたので、結構稼げた。

ただ、労働でお金を稼ぐのはおすすめしない。

「じゃあ、お前なんでバイトしてるんだよ?」

こんな風に思うかもだが、好きなのと夏限定だから。

お金貰えて、運動とストレス発散できるので、それだけ。

ただ、期間限定じゃないと無理。

要は時間と体力的にいずれ詰む。

将来ラクしたいなら、即金性の高い副業しつつ、ネットからの収入を目指すべき。

この辺はYouTubeでも語っている。

まとめ:労働で稼ぐのは限界がある

繰り返しだが副業バイトで稼げるのは、体力と時間がある今だけ。

本業で労働しているのに、副業バイトなんてしたらいつ休むの?

家族の時間は?自分の趣味は?親が介護必要になったら?

将来ラクしたいなら、何もしなくても稼いでくれる収入源一つは作ろう

大丈夫!

社会不適合者で偏差値38の僕でもできたから、あなたもできるんよ。

そのためのやり方は、YouTubeやnoteで解説してるから、将来ラクしたい人は見た方がいい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?