見出し画像

副業オタクにゃふ~さんのBrainレビュー&実践結果

どうも、副業で貧乏から脱出した"あき"です

最近はブログやYouTube以外に「誰でもできる簡単な副業」を積極的にしています。

理由は、今まで稼げていたブログの収益が非常にまずい事になっているから。

↓クリックすると、僕のブログ記事に飛びます。

そのため、ブログに頼りきった今の状態を打破するべく、副業オタクにゃふ~さんのBrainを購入し実践してみました。

実践した期間は2ヶ月ほどですが、想像以上に楽に稼げているのでこの機会にレビューしていきたいと思います。



副業オタクにゃふ~さんのBrainで1月は46,618円稼げました

教材に書いてある楽な副業しかしていませんが、5万円近くの収益です。

ちなみに、1月の副業総収益は27万円ほど。

大半はブログ収益ですが、去年と比較すると収益的にはオワコンです。

↓クリックすると、僕のブログ記事に飛びます。

そんな中、副業オタクにゃふ~さんの教材に書いてある簡単な副業だけで、月5万円ほど稼げているので、個人的にはかなり助かっています。

以下、何で稼いだのかを紹介していきます。

ポイ活をしました!(34,100円)

12月からポイ活を本格的に始めましたが、ちゃんとやれば月3万円ぐらいは稼げますね。

今までは、ポイ活なんて時間の無駄だと思い無視していましたが、やり方次第です。

アンケートやお買い物とか節約感覚だと稼げませんが、高単価案件に絞れば家でポチポチするだけなので、非常に楽ですね。

オンラインミーティングをしました(858円)

クラウドワークスで副業オタクにゃふ~さんの教材を参考に、在宅でできる副業を探し応募したら、あっさり受注することができました。

内容としては副業に関する質問にひたすら答えるだけ。
※副業していない人でもOK。

30分副業の話をするだけで、858円の報酬が貰えたので楽過ぎますね。

こういう楽な案件の探し方も全て副業オタクにゃふ~さんの教材に載っているので、誰でも即実践できます。

↓以下、アフィリエイトリンクです。#ad


電話モニターをしました(5,800円)

こちらは僕が自分で見つけたサイトですが、おすすめです。

内容としては電話セミナー+案件エントリーさえすれば、必ず1000円以上は報酬が貰えます。
※案件エントリーとは、クレカ発行や覆面調査などに応募すること。

ちなみに僕は8件ほどエントリーしたので、その分報酬も高く貰えました。

より詳しく知りたい方は、下記の記事をどうぞ。


覆面調査バイトをしました(4,000円)

先ほどのポケットリサーチ経由から、覆面調査バイトをしました。

保険のFPさんと将来の老後資金や、資産形成についてお話すだけで、謝礼が4500円も貰えます。

保険の加入を強要される事もなかったので、抵抗感ある人も多いかもですが、楽に稼げる案件なのでおすすめ。

副業オタクにゃふ~さんの教材は初心者さんでも問題なく成果を出せる

・副業したいけど何を始めればいいかわからない
・パソコンが苦手でこれといった特別なスキルがない
・副業バイトだとダブルワークするのが辛い…

上記のような、副業を始めたいけど、何をすればいいのか迷子の人にはおすすめです。

実際に僕が実践しましたが、誰でもできる簡単な副業だけで月5万円近く稼ぐ事が出来たのがその証明。

僕自身「こんな楽な副業で月5万円稼げるならもっと早くやればよかった」と後悔しています。

ブログで月5万円稼ぐのって凄く大変なので、その労力に比べたら圧倒的に簡単ですね。

※僕自身、ブログで月5万円稼ぐのに4年かかりました。
証拠に2019年稼げずに苦労していた時のポストをどうぞ↓

副業で月5万円稼ぐのは本当に大変です。

ですが、副業オタクにゃふ~さんの教材を実践した結果あっさり稼げたので、会社以外で副収入が欲しい人は読んで損はないですね。

自分ができそうな副業から実践すれば、教材代はすぐに回収でき今後楽な副業だけで月5万円稼ぎ続けられるので残業とかする必要なくなりますね。

↓以下、アフィリエイトリンクです。#ad

まとめ:副業にスキルは必要ないのかも

僕の考えでは、副業で成果を得続けるにはスキルを習得するしかないと思っていました。

そして、基本的にはスキルも何もない人ができる副業は継続して稼げない(稼ぐなら時間を代償にするしかない)と思っていたんですよね。

それこそ、上記ポストのように、何もスキルがない人はスキマバイトぐらいしかないと思っていました。

ですが、断言します。

副業オタクにゃふ~さんの教材は、こういった副業初心者でも会社以外で稼ぐことが可能です。

なぜなら、即実践できてすぐに収益を得ることができる副業が網羅されているから。

僕自身も「自分が楽に実践できそうな副業」から取り組みましたが、ちゃんと稼げたのでそれが証拠です。

なので「パソコン苦手だし、副業バイトぐらいしか思いつかない…

こんな人は無料部分だけでも、充分価値はあるので一度読んでみるといいですよ。

楽な副業で月5万円稼げると本当に将来の不安から解放されるので

↓以下、アフィリエイトリンクです。#ad


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?