見出し画像

あきにゃんが誕生日に欲しいものリスト2022

あきにゃんの生誕祭の時期がやってまいりました。
誕生日だし、言うだけならタダだしってことで欲しいものをドーンとまとめてみました。チャコットの衣装も入れたかったけど、全然再入荷の目処が立たないので今回はパス。

※サプライズバースデープレートするならケーキよりフルーツがいいです!

1. MIDIキーボード用のケース

去年も書いてAmazon欲しいものリストの上位に入れていたのに、結局皆がなぜか避けた商品。これめっちゃ使うからね?ちなみに今もAmazonの配送のプチプチ袋に入れてキーボード運んでる。もういい加減買わないと。プレゼントされたら使うたびくれた人のこと思い出すやつ。

2. Macbook Pro 13inch メモリ16GB

今使ってるのがMacbookなんだけど、そろそろノロノロしてきたのに加えて、Logicを動かすのに不安があるので新しくしたい。大きいのは持ち運べないので
一番小さいやつがいい。

Amazonだとメモリ増設したのは流石に売ってないんだね。

3. 象印の加湿器

今の加湿器を使い続けてもいいんだけど、手入れが面倒くさい上に年々フィルターが異常に汚れるようになっているしし、そろそろ壊れることも心配してたりするので、象印の加湿器の購入を検討しています。ほぼポットだから手入れも簡単、置き場所も取らないとかありがたすぎる。電気代だけがネックだけど、加湿すると暖房弱められるし、フィルター交換代含めたらトントンな気もする。

4. ミニギター

これの赤が欲しい。制作用に、キーの変わらないミニギターが急に欲しくなりまして。大きいのは流石に今の部屋では持て余しちゃう。
https://www.soundhouse.co.jp/products/detail/item/309925/

5. マリンワールドのスナメリのぬいぐるみ

福岡の水族館、マリンワールド海の中道のスナメリのぬいぐるみが欲しい。
だってスナメリってこんなに可愛いんだよ?(以下リンク参照)

つらくなるとスナメリを見て癒される日々。スナメリは飼えないから、せめてぬいぐるみが欲しい。

6. 防水ポータブルミニスピーカー

時間は有限なので、音楽聴きながらシャワー浴びたい。Podcastやラジオ聴きながらお風呂浸かりたい。

7. タオルシーツ

昨年に引き続きタオル系。今のタオルシーツがそろそろ穴あきそうだから買わなきゃなのです。色は濃い目が好み。本当はネイビーが欲しいんだけどね。

8. シルクの枕カバー

シルクの枕カバーは髪に良いと聞いて、とても欲しい。

9. エルゴノミクスマウス

腱鞘炎持ちなので、ちゃんとしたマウス必要だなっていう。
Logicでガシガシ打ち込むとマウスめっちゃ使うだろうし。

10. ミキモトギャルソンのパールネックレス


ミキモトギャルソンの中で一番シンプルなこれが実はずっと欲しい。

番外編 株

チャコットでよく買い物するので、オンワードの株欲しい。
優待で通販割引になるのありがたすぎでは。

一応Amazonの欲しいものリストも作ってありますので、リアル知人でお祝いしてくださる方は連絡ください。


サポートでいただいたお金は、機材の購入、アプリ・ソフト・プラグインの購入など活動の資金の一部に当てさせていただきます。リクエストもTwitterなどで受け付けます。