見出し画像

明日10時土星座の会を開催します!

こんばんは✨

6月は毎日note更新を目標にしていた
わたしでしたが

くじけまくりです…!

気付いたらもう23日。
前回の記事から5日間もあけてしまいました。


今日の記事はご案内の記事です。
大変急なのですが、
noteを読んでくださっている方には

この記事を書いてるAkinoというクリエイターは
こんなこともしているのだなぁという気持ちで
チラッと読んで頂けたら嬉しいです。

(もちろんタイミングが合う方が
いらっしゃいましたらご参加大歓迎です!)


本当に急ですが…昨日の思いつきで。
明日の10時から、わたしが気まぐれに
開催している土星座の会のZoomシェア会を開催することにしました✨



今回のZoomは土星座の会2回目の開催です。

2回目なので、土星座の会は
まだコミュニティとして出来上がっていません。
そしてこれからもコミュニティとして
稼働していくかは不明です。

それくらいゆるい会です。


土星座の会の参加条件は、

10天体の星座中1つでも
地のエレメントの星座(牡牛座、乙女座、山羊座)のある方ならどなたでも参加できる会です。

料金はかかりません。

自分の10天体の星座が知りたい方は、
わたしが調べたサイトをお伝えします!
こちらでカンタンに確認して頂けます✴︎

自分の10天体の星座を調べてみる!


明日の会は
【2024年後半どんなスタイルで進み、
何を叶えていくか宣言シェア】を
参加者さんとご一緒にしていきたいと思っています♪


急に日程も決めて、突然の告知なので
正直、どなたが参加されるのか
何名参加されるのかも分かりませんが
これもご縁とタイミング。



急に思いついた理由としては、

昨日が山羊座満月で、
来月の21日も山羊座満月なので
10天体中6星座も山羊座のわたしが
動かないわけにはいかない!!

と、なんだか感じたからです。

(これだけです。
わたし実は、結構な感覚派人間でして。)


明日参加できる方は11時まで
Zoomを開いてますので
ちょっとの時間だけでもぜひご参加くださいね♪

お喋り感覚でちょうど良いZoomです✴︎


参加希望の方は、
公式ラインにご登録後
土星座の会」とお送りください✨

公式ライン

ラインからご返信させて頂きます!


今回の参加は、
「急すぎてタイミングが合いません💦」
という方も今後の開催に招待させて頂きますので
ぜひ登録後、「土星座の会」とお送りください♪



それでは今日はこの辺で♡

来週も充実した時間を
味わいましょう〜!!!

読んでくださりありがとうございます!



Akino各種リンク

Instagram

メルマガ



ご案内中のメニュー

個別相談

さくらプロジェクト🌸起業初期きほん講座

内向型の夏の秘密基地

サポートをご検討頂きまして、ありがとうございます🥺✨✨拙い文章ですが、読んで頂き感謝感激です💖あなたに良いことがありますように!🌈これからも宜しくお願い致します🍀✨