見出し画像

円高が進んでる⁉️

こんばんは〜

最近の日経平均株価は下がってきてますね!


ドルも下がって円高が進んでおりますね!


ドルが130円切ったら、FXで買い注文もありですね❕

今年はFXで74万弱負けてから、最近までリタイヤしてましたが高配当株に再チャレンジ中〜

LINE証券が閉鎖してから、投資は辞めていたけどSBI証券で再スタート‼️

11月に始めて、コツコツ高配当株を買いながら不労所得を作れるのは夢が膨らみますね!

今の目標は年間配当金5000円だけど、もう少しで到達出来そうです👏


3月になるとJTから配当金が入るので(予定)、楽しみです🎶

日経平均株価が下がって来てる今がチャンスだけど、資金が無くてあまり買えないけど、、、
毎月コツコツ購入して来年には、、、😏

来年の目標は配当金月1000円〜2000円を目標に投資出来るように頑張ろう(๑•̀ㅂ•́)و✧

仕事になれたら、副業して副業分を投資に回せるのが理想☝️

株をやってると、土日より平日の方が楽しみだったりするけど、、、
日経平均株価は下がってるから、買えない今はちょっと残念💦

来週はどんな株価になるのかな(* 'ᵕ' )☆(っ ॑꒳ ॑c)ワクワク

上がってたら買わずに、まだ下がるようなら、来月決算の積水ハウスが買えたらいいなぁ🤔

今週もお疲れ様でした‼️
来週も頑張ろう(๑•̀ㅂ•́)و✧

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?