見出し画像

今日は新しい株をお出迎え⁉️

先週から冷え込んで、朝とお昼との寒暖差が厳しい今日この頃ですね💦


今日の日経平均株価も下がってましたね

下がってる時こそ購入のチャンスなのだが…
資金力が無く買えないのが辛いですね😭


今日はセブン銀行を新しく購入‼️
セブン銀行は高いイメージだったけど、、、
303円くらいで買えちゃうのがびっくりで、つい買っちゃいました😊


セブン銀行も300円台で買えるのもありがたい‼️
配当金も3.6%もあるから、低資金で運用する人にもいいね✨

昨日上がった業種は、今日ほとんど下がっているけど、水産農林業は昨日も今日も上がってたんだね!

今日は持ち株の評価損益は若干マイナスだったけど、プラスが維持されてるのもほっとするねε-(´∀`; )

資金力があれば、マイナスになった株たくさん買えるのに😭
12月から職場が変わるから、慣れてきたら副業して入金力を上げて、たくさん株を買えるようになりたいな🥺

株をするようになってから土日より平日の方が楽しみなのは不思議だね😊

これからもコツコツ頑張ろう🔥


今日も1日お疲れ様です‼️

明日も頑張ろう💪

おやすみなさい(-_-)zzz

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?