「ポチの唄」

「ポチの唄」

ずっと見てきたよ だからわかる
お見通しさ 鼻がきくからね

何を思ってるかなんて
どんな悪いこと考えてても

歩けないけれど食べれないけれど
ずっとそばにいる 誰がなんと言おうとも

ララララリルリラ
ボクはキミとキミはボクと
キミとボクはトモダチ

怒られた日は聞いてあげる
嘘ついた日は許してあげる
悲しい顔は見飽きたからね
当たり前だよ 楽しくないもんね

笑えないけれど吠えれないけれど
ずっとそばにいる 誰がなんと言おうとも
ララララリルリラ
ボクはキミとキミはボクと
ボクとキミはトモダチ

時々さ思うんだ
ボクに魔法が使えたらね うん
ずっとそばにね うんと近くに
キミは笑ってくれる

歩きたいけれど吠えたいけれど
できるわけないんだ 誰がなんと言おうとも
笑いたいけれど泣きたいけれど
できなくもないから 誰がなんと言おうとも

ララララリルリラ
キミはボクと ボクはキミと
キミとボクは トモダチ

______________________________

「ポチの唄」
作詞作曲:松村貴俊

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?