見出し画像

ブログ100日チャレンジ!10回ずつのリンクまとめ(2/10)

ブログ100日の会第7期、というFacebookグループに入会したため、ブログ100回連続を目指していたのだけれど、どうしても書けない日もある。
ただ連続にこだわると質の追求ができなくなるのは嫌なので、期間中にできるだけ書く、ということで、6月1日に始めたわたしの100日ブログ。

アメブロ用に書いている内容をここにコピペするのもちょっと違うと思ったので、もし興味を持ってくれる人がいるとするならば・・という前提で、ここにリンクを貼っていこうと思いました。

毎回だと鬱陶しいので、10回ずつ、全10回のシリーズです。

11日目から20日目。

アメブロのタイトルは
「48歳からの夢を叶える挑戦〜息子の憧れママになりたいの〜」
です。

Day11

Day 12

Day 13

Day 14

Day 15

Day 16

Day 17

Day 18

※上記、緊急事態宣言再発令のため出演中止となりました(涙)

Day 19

Day 20


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?