見出し画像

成果報酬サイト制作事業の売上が10万円超えました。

2016年夏からひらめいて、成果報酬でサイト制作&ウェブマーケティングの事業を本格的にスタートさせました。

スタートしてずっと3万円以下くらいの売上を推移していたのですが、この4月にようやく大台の10万円を突破しました。この事業の売上が30万円になるまで売上をブログで公開しています。

http://matsuiakinori.com/category/blog/working-report/uriage-kokai

自分で書いていて思ったのですが、これすごくリアルなビジネスのレポートですよ。

今日もスパムメールで「四時間で一億円稼げる!」とか遊雅セレブリティ株式会社とかいう読むのも恥ずかしい社名の会社さんからメールをお送りいただいていましたが(笑)リアルは僕のブログにあります。

http://matsuiakinori.com/category/blog/working-report/uriage-kokai

ちなみに遊雅セレブリティ株式会社さん面白すぎて会社がどこにあるのか調べてみたら、東京の格安シェアオフィスでした。う~ん、まさに遊雅ですね。素晴らしい!よければうちのATAATA HOUSEをバーチャルオフィスとして使って下さい。

というわけで成果報酬のサイト制作まぁ儲かりませんが、いろんなビジネスに関われるのでとても楽しいんです。現在新規クライアントさん受け付けストップしていますが、おもしろいビジネス、魅力的な経営者さんはお受けするかもしれません、よければコンタクト下さいませ。

http://matsuiakinori.com/contact

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?