見出し画像

ベスト・キッド

1984年に第1作が放映され話題となった作品。
のリメイク版の方を見ました^^

ジャッキーチェンも出演し、本作は「空手」だったものが
舞台は北京に変わり「カンフー」としての作品に生まれ変わりました。

昔の本作を知っている人からしたら「全然違う!」と
沢山の声を聴くような作品になっている(と思う)のですが
全く気にせず見てみようと思った人にはとても楽しめる作品ですね。

いじめられっ子の少年が強くなっていくには変わりないですが
少年役のジェイデン・スミスが凄くって!

ウィル・スミスの息子というのもびっくりしていますが
アクションも体感、ダンスもとにかく上手!
画像は無いので上手としか言いません!笑

なので演技も自然だし他の役者さんも上手だし
十分に楽しめる内容でした!
アクション映画ってやっぱり面白いな。
でも今回は吹き替えで見たのでやっぱり
字幕で英語も勉強したいな。

楽しい作品ありがとうございました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?