見出し画像

歳の必要性

自分は歳をネットで
どんなに仲良くなっても言えない。
お酒飲める歳だよ。
それぐらい。  
 
だって 自分は歳を知られたくない。
自分は 絵を描いていく上で ネットの上で
歳を知ってもらう必要性はないと
思っているから。
 
 イラストを投稿する事に関しては
歳も性別も 必要性ないと思う。
 
 歳で勝手な先入観を持たれたくない。
性別で 決めつけられたくない。
イラストを素直に 率直に まっすぐに
見てもらうには 必要無い。
年齢も性別も。 
 
仲良しの子は性別知ってるけどね。
歳は知らなくていいよ。
聞かれたら 答えるかな。
答えれるかな。
会ったらだいたい わかるのかな。 
 
歳は コンプレックスだから。
自分の嫌なとこ。
 
 
 
中身と歳が見合ってないからさ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?