見出し画像

HaKuNakama Fesスペシャルサンクス

こんにちは。久々の投稿です。何か月振りの投稿でしょうかww

ここ最近は音楽の制作や配信をメインに色々やっておりました!!

私はHAKUNA LIVEという配信アプリにて10月度は公式ミュージックパートナーとしてライバーをやらさせて頂いております。

画像1

その企画としまして

ミュージックパートナー6人による歌つなぎ配信(リレー配信)

HaKuNakama Fes 通称ハナフェス

を行いました。

今日はその自分のLIVEの時に来てくれた皆様へのお礼のお言葉を添えた記事とさせて頂きます☆


みんなのアッキーさん「クナFesお疲れ様でした。これからも何か楽しいことやっていましょうね♪♪招待機能はマスター出来ましたか笑?クナちゃんもありがとうございます。そのクナちゃんの卵を沢山養殖して美味しい卵届けに行きますね」

pino君「いつも本当に来てくれたりありがとうね!この日も見に来てくれて本当にありがとう!これからもかっこいいって思ってもらえるよう頑張ります!!」

サンなんだよさん「初見さんかな?来てくれてありがとうございます。今後共よろしくお願い致します!!」

しゅんちゃん「いつも本当に応援してくれてありがとうね。しゅんちゃん見に来てくれて嬉しかったよ。クナちゃん2個もありがとうございます。そのクナちゃんの卵を沢山養殖して美味しい卵届けに行きますね。しゅんちゃんも最高ですよ。おつもありがとうございます。しゅんちゃんも最後までお付き合い頂きありがとうございました♪♪」

詩音(うたたね)さん「今回の企画本当にありがとうございました。詩音さんが企画してくれたおかげでこのステキな時間を作れたと思います。ブーストまでありがとうございます!!クナちゃんもありがとうございます。そのクナちゃんの卵を沢山養殖して美味しい卵届けに行きますね。詩音さんも最高です!!」

こてこたさん「いつも来てくれてありがとうございます!そして明るくステキなお言葉を皆様にもいつもかけてくれてありがとうございます!!」

住民さん「いつもご多忙の中僕の枠にお付き合い頂きありがとうございます。今後共よろしくお願い致します!!」

カビゴンさん「いつも来てくれて本当にありがとうございます。カビゴンさんがいてくれると安心します。今月はお陰様で紅茶にかなりお世話になってます♪♪チューリップもありがとうございます。そのチューリップ心の花畑に植えて満開にさせて充実した花束にしてお届けに行きますね。クナちゃんもありがとうございます。そのクナちゃんの卵を沢山養殖して美味しい卵届けに行きますね☆」

もんちゃん「クナちゃんフェスもんちゃんもお疲れ様でした。マジで皆で飲みにでも行きたいよね。してトップバッター最高に楽しかったよ!!くなちゃんのくだり笑ってくれてありがとう笑」

中生さん「ヒサオさん来てくれてありがとうございました。僕の音楽は楽しんで頂くことは出来ましたかね?今後共よろしくお願い致します!!」

まあ君「来てくれて本当ありがとうね。バイブス全開でいつも以上のテンションでやりきりました!ついて来てくれてありがとうね!!そしてナイスブーストに感謝です!!1位に真っ先に気付いてくれてありがとう!!ナイストップバッターって言ってくれてありがとう!!目からハピネスは溢れそうでした。公式あきちょっとは頑張れたかな?」

茜華さん「お久ぶりでしたね♪♪お会い出来て嬉しかったです。来てくれてありがとうございました!!」

サトウさん「サトウさんもお久しぶりでしたね。来てくれて本当に嬉しかったですよ!ありがとうございました!!」

MiKKEさん「来てくれて本当にありがとうございました♪♪見て頂けまして嬉しかったです。ミッケさんが何か音楽的なイベント等やる事が今後ございましたら何か僕も是非お力添えさせてくださいね。クナちゃんもありがとうございます。そのクナちゃんの卵を沢山養殖して美味しい卵届けに行きますね☆」

アギト君「アギトさん。僕のバイブスをびんびん感じてくれたようで嬉しかったですよ笑。ありがとうございました。でも改名はしないよwwまたステキなギャグで沢山いじってね笑♪♪」

ERI「今回も駆けつけてくれて本当にありがとうね!!見てもらえてうれしかったよ。えりのカラオケ枠もまた楽しみにしてるからね♪♪そしてナイスブースト本当にありがとうございました!!マイクもありがとう!!そのマイクでこれかも気持ちの入った音楽を届けていくね!!クナちゃんもありがとうね。エリの代わりに西松屋を今度歌うね!!」

紫雲さん「来てくれてありがとうございました!私はいつもこんな感じでやっております。もしよければ今後共お付き合いくださいませ♪♪スターもありがとうございました。そのスターのように輝けるようこれからも頑張っていきましょうね☆ファンぽちもありがとうございます。掴んだ手離さぬよう関係を深めていきましょうね♪♪良いリズムを届けさせて頂けたようで嬉しいでです☆」

アサイニー二さん「おひさしぶりでしたね♪♪少しはあれから成長した姿見せれていたなら何よりです☆来てくれて嬉しかったです。ありがとうございます☆クナちゃんもありがとうございます。そのクナちゃんの卵を沢山養殖して美味しい卵届けに行きますね!!」

すずきゆいちゃん「ゆいちゃんもクナちゃんFesお疲れ様でした。しっかりと2番手だったゆいちゃんに繋ぐ事が出来たかな?とにかく楽しかったね!!またなんか是非やりましょう!!」

SKさん「お越し頂きありがとうございました!!暑苦しいLIVEかましたと思いますがお付き合いありがとうございました!!」

森立蒼さん「お久しぶりでしたね!来てくれてありがとうございました。また森立さんの弾き語りも是非聞かせてくださいね♪♪スターもありがとうございました。そのスターのように輝けるようこれからも頑張っていきましょうね☆」

こめしょぼさん「こめしょぼさんも来てくれてありがとうございました。私の全力LIVEにお付き合い頂きありがとうございました♪♪」

まーちゃむさん「いつも駆けつけてくれて本当にありがとうございます!!子供ちゃんも一緒に楽しんで頂けたかな?感謝です!!チューリップもありがとうございます。そのチューリップ心の花畑に植えて満開にさせて充実した花束にしてお届けに行きますね。まーちゃむさんも最高ですよ☆」

ちひろさん「いつもサポートして頂きありがとうございます!!今回もこうやって最初から最後までお付き合い頂き本当に嬉しかったです。ありがとうございます!!ブーストもナイスでした☆いつも僕の勢いに火力を追加して頂きありがとうございます!!おつーもありがとうございます♪♪ちひろさんも最後までお付き合い頂きお疲れ様でした。そしてありがとうございました!!」

なななまるさん「なななまるさんもクナちゃんFesお疲れ様でした。今回の6人は本当最高ですよね。皆と繋がれて本当に良かったです。マイクもありがとうございます。今後もそのマイクで自分のスタイルで頑張ってきますね♪♪」

URぴさん「恐らく初見さんでしょうかね?お越し頂き本当にありがとうございました。こんな感じでいつもやってますのでどーかこれからもお見知りおきを!!」

ごまみさん「来てくれてありがとうね!!いつかごまみさんの街の現場でもLIVE出来るように頑張るからこれからもよろしくお願いします!!」

こうもりさん「お越し頂きありがとうございました。今後共よければ私の音楽をチェックして頂けると幸いです☆」

Xドレークさん「お越し頂きありがとうごさいました。こんな感じで歌メイン配信を軸に枠やってますがご興味ございましたら是非またお願いします!!」

コロッケさん「初めまして!!来てくれて本当にありがとうございました。これかももしよければ是非仲良くしましょう!!」

MAKOTO☆Jさん「お久しぶりでございました!!お褒めのお言葉まで頂けて本当嬉しかったですよ。またマコトさんの歌もどこかのタイミングで聞ける事を楽しみにしてますね♪♪まさかのアクティブ50越して60人様になってくれたりでびっくりしました笑。これは本当に興味を持ってくれた皆様のおかげです。感謝ですね☆マコトさんにも元気をご提供出来て嬉しかったです♪♪」

えすさん「久しぶりにえすさんに僕の音楽を聴いてもらえてとても嬉しかったです。来てくれて本当にありがとうございました☆」

アレさん「アレさん来てくれて嬉しかったよ。ありがとうございました!!そしてフォロワーさんも1000人様お陰様で超えましたので例のアレをタイミングで、、、考えてますww」

ナリさん「足を運んで頂きありがとうございました!!僕の全力LIVEにお時間お付き合い頂き嬉しい限りです!!」

BAD GYAL LILA「ハクナ始めたての頃からいつも支えてくれてありがとう!!今回も駆けつけてくれて本当に嬉しかったよ☆クナちゃんもありがとう!そのクナちゃんの卵を沢山養殖して美味しい卵届けに行くね!!」

myancoさん「初めまして!!来てくれて本当にありがとうございました。これからもしよければ是非仲良くしましょう!!」

つよぽんさん「お時間作って頂き来てくれて本当にありがとうございました!!また何か楽しい事を思いついたらやろうと思うのでまた是非お付き合い頂けると嬉しいです。クナちゃんもありがとうございます。そのクナちゃんの卵を沢山養殖して美味しい卵届けに行きますね☆」

ゆばさん「来てくれてありがとうございました。こんな感じで雑談しつつラップをメインに配信いつもしています!もしよければ仲良くしていきましょうね!!」

ななななる「ななななるさんもご一緒にありがとうございましたwwななななるさんも最高ですよ☆クナちゃんもありがとうございます。そのクナちゃんの卵を沢山養殖して美味しい卵届けに行きますね。スターもありがとうございました。そのスターのように輝けるようこれからも頑張っていきましょうね☆」

ユラさん「初めまして!!の方かな?来てくれて本当にありがとうございました。これからもしよければ是非仲良くしましょう!!」

リリたん「いつも足を運んでくれてありがとうね♪♪見てもらえて嬉しかったです!!わっしょい♪♪さすリリです☆チューリップもありがとうございます。そのチューリップ心の花畑に植えて満開にさせて充実した花束にしてお届けに行くね。」

みつあきさん「来てくれてありがとうございます!!今後共ラップも配信も頑張っていきますので一緒に楽しんでいきましょうね♪♪」

せやかてさん「初めまして!!来てくれて本当にありがとうございました。これからもしよければ是非仲良くしましょう!!」

トレモロさん「来てくれてありがとうございました!!こんな感じで雑談しつつラップをこれからも沢山やってくんで是非一緒に楽しんでいきましょうね。チューリップもありがとうございます。そのチューリップ心の花畑に植えて満開にさせて充実した花束にしてお届けに行きますね!!」

かおりさん「来てくれて本当ありがとうございました!かおりさんのカラオケ枠もタイミング合う時行きたいので楽しみにしてますね♪♪」

あいとさん「お久しぶりでございました!!来てくれてありがとうございました♪♪楽しんで頂けましたかね?今後共よろしくお願い致します♪♪」

ろこんちゃん「来てくれてありがとうね!!楽しんで頂けたかな?元気を与えれるLIVEが出来ていたなら何よりです♪♪またよろしくね!!チューリップもありがとう。そのそのチューリップ心の花畑に植えて満開にさせて充実した花束にしてお届けに行くね。」

リーシュさん「お久しぶりでございました!!こんな感じで音楽を中心とした配信を今やってますので是非またよろしくお願い致します♪♪」

まつんだ@読書中さん「初めまして!!来てくれて本当にありがとうございました。これからもしよければ是非仲良くしましょう!!」

ではまたさん「初めまして!!来てくれて本当にありがとうございました。これからもしよければ是非仲良くしましょう!!」

%りつさん「初めまして!!来てくれて本当にありがとうございました。これからもしよければ是非仲良くしましょう!!」

セリカさん「来てくれてありがとうございました♪♪こんな感じで雑談やりつつ歌ってるのでまた是非私の歌が聞きたくなったら来てみてくださいね♪♪スターもありがとうございました。そのスターのように輝けるようこれからも頑張っていきましょうね☆」

うぃるさん「初めまして!!来てくれて本当にありがとうございました。これからもしよければ是非仲良くしましょう!!」

ハルトさん「派手な車でお越し頂きありがとうございます!!自分の音楽を聞いてくれて本当に嬉しい限りでした。クナちゃん4個もありがとうございます。そのクナちゃんの卵を沢山養殖して美味しい卵届けに行きますね!!」

ぴっぴさん「初めまして!!来てくれて本当にありがとうございました。これからもしよければ是非仲良くしましょう!!」

Ayakaちゃん「いつも応援してくれてありがとうね☆元気付けられる時間を届ける事が出来たかな?これからも良い時間を届けれるように頑張るね♪♪チューリップもありがとう。そのそのチューリップ心の花畑に植えて満開にさせて充実した花束にしてお届けに行くね。クナちゃんも3個もありがとうね。そのクナちゃんの卵を沢山養殖して美味しい卵届けに行くね。アクティブ50人超えたのは少しでも興味を持ってくれた方々のおかげだよ☆マジ感謝です。指輪もありがとうね!!その指輪これからもステキな音楽届ける!って誓いを込めてはめさせて頂くね!あやかちゃんも最高ですよ♪♪涙は僕も少し出ちゃいそうなったかもww」

自由人アキさん「僕の枠にも来てくれてありがとうございます。同じアキなんで勝手に親近感湧いていたのですが笑。僕の歌も少しでも聞いてくれて嬉しかったです。夜勤中にありがとうございました!!」

海星(ひとで)さん「初めまして!!来てくれて本当にありがとうございました。これからもしよければ是非仲良くしましょう!!」

あおささん「今回も来てくれてありがとうございます!!いつも私の曲を聞いてくれて嬉しく思います!!今後共よろしくお願い致します。チョコレートもありがとうございます。そのチョコレート大好きなココアと一緒に頂きますね♪♪」

まるさん「お越し頂きありがとうございました!!まるさんも歌やられてる方ですよね?今度聞けるのを楽しみにしてますね♪♪スターもありがとうございました。そのスターのように輝けるようこれからも頑張っていきましょうね☆」

けーさん「初めまして!!来てくれて本当にありがとうございました。これからもしよければ是非仲良くしましょう!!」

みーさん「来てくれてありがとうございます!!僕の曲は普段あまり聞かないと思われるジャンルの中嬉しかったです!!」

たけたけさん「お越し頂きありがとうございました。僕や皆の今回のクナちゃんFesに対する気持ちが伝わったようで、そして楽しんで頂けたようで本当嬉しかったし感謝です。カッコいいと言ってくれてありがとうございます。マイクもありがとうございます!!そのマイクでこれからも人を元気に出来るようなパフォーマンスをやっていきますね♪♪」

イズミンさん「お越し頂きありがとうございました。時間の調整までして頂き本当に感謝でした☆」

バグさん「初めまして!!来てくれて本当にありがとうございました。これからもしよければ是非仲良くしましょう!!」

友情君「来てくれて本当にありがとうざいました!!嬉しかったですよ!!今後も全力で自分の配信で楽しい時間を作れるようにやってくんで是非お付き合いくださいませ♪♪」

DJ Hi-Bridgeさん「見てくれてありがとうございます!!嬉しかったです!!リアルの渋谷でのLIVEも良いものを一緒に作り上げていきたいのでよろしくお願い致します!!マイクも2個もありがとうございます!!そのマイクで勿論人の気持ちに届くラップを届けようと思います!!」

DJ AKI☆B**chさん「見てくれて本当にありがとうございました!!そしてスクショまで嬉しかったです。今後も頑張っていきますのでよろしくお願い致します!!クナちゃんもありがとうございます。そのクナちゃんの卵を沢山養殖して美味しい卵届けに行きますね!!マイクもありがとうございます!!そのマイクでしっかり良いLIVE今後も出来るよう頑張っていきますね!!」

ルカ@7色の声さん「初めまして!!来てくれて本当にありがとうございました。これからもしよければ是非仲良くしましょう!!」

みきゃんさん「今回もお越し頂きありがとうございます!!これからも来てくれたからには楽しんで頂けるような枠をお届けしていきますのでよろしくお願い致します!!」

ふわちゃん「今回も来てくれてありがとうね!!お互い良い音楽枠やってけるようにこれからも楽しむ事を忘れずやっていきましょうね♪♪」

ZONEクラゲ舌さん「お忙しい中来てくれて本当にありがとうございました!ガチで歌ってる姿を少しでも見てもらえて嬉しかったです!!」

ばななさん「初めまして!!来てくれて本当にありがとうございました。これからもしよければ是非仲良くしましょう!!」

しし君「来てくれてありがとうございました!!少しでもハッピーを注入することが出来て良かったです♪♪今後共よろしくお願い致します!!クナちゃんもありがとうございます。そのクナちゃんの卵を沢山養殖して美味しい卵届けに行きますね!!」

やすさん「来てくれて本当にありがとうございました。これからラップ頑張るんでお付き合い頂ければと思います!!」

緑茶さん「初めまして!!来てくれて本当にありがとうございました。これからもしよければ是非仲良くしましょう!!スターもありがとうございました。そのスターのように輝けるようこれからも頑張っていきましょうね☆」

ゆめさん「お忙しい中来てくれてありがとうございました!!またゆめさんの歌枠にもお伺いしますのでこれからもよろしくお願い致します♪♪スターもありがとうございました。そのスターのように輝けるようこれからも頑張っていきましょうね☆」

らいむぎさん「お越し頂きありがとうございました!!今回も楽しんでもらえましたかね?今後共よろしくお願い致します!!」

日本アムウェイさん「初めまして!!来てくれて本当にありがとうございました。アムウェイさんはやる予定はございませんがそれでもけよければこれから是非仲良くしましょう!!」

みいさん「初めまして!!来てくれて本当にありがとうございました。これからもしよければ是非仲良くしましょう!!」

まこまこさん「お越し頂きありがとうございました!!楽しんでもらえましたかね?今後共よろしくお願い致します!!」

マイメロさん「お越し頂きありがとうございまし!僕の渾身の1曲聞いてくれてありがとうございました!!」

りょーたさん「いつもお忙しい中来てくれて本当にありがとうございます!!今後も何かのお力添え出来る配信やってこうと思うのでよろしくお願い致します♪♪」

あいさん「初めまして!!来てくれて本当にありがとうございました。これからもしよければ是非仲良くしましょう!!」

ちょさん「初めまして!!来てくれて本当にありがとうございました。これからもしよければ是非仲良くしましょう!!」

神崎さん「初めまして!!来てくれて本当にありがとうございました。これからもしよければ是非仲良くしましょう!!スターもありがとうございました。そのスターのように輝けるようこれからも頑張っていきましょうね☆」

琴葉 チェロさん「初めまして!!来てくれて本当にありがとうございました。これからもしよければ是非仲良くしましょう!!」

きちだいきちさん「来てくれてありがとうございました!!きちさんの枠にもタイミングで遊びに行きますので楽しみにしてますね☆スターもありがとうございました。そのスターのように輝けるようこれからも頑張っていきましょうね☆」

るーなさん「来てくれてありがとうございました。るーなさんの枠にも今度遊びに伺いますね☆楽しみにしてます。スターもありがとうございました。そのスターのように輝けるようこれからも頑張っていきましょうね☆」

りくやさん「初めまして!!来てくれて本当にありがとうございました。これからもしよければ是非仲良くしましょう!」

天音さん「初めまして!!来てくれて本当にありがとうございました。これからもしよければ是非仲良くしましょう!」

佐野さん「初めまして!!来てくれて本当にありがとうございました。これからもしよければ是非仲良くしましょう!」

チェケラッ諭吉ッチョさん「来てくれてありがとうございました!!また是非僕の音楽チェックしてくださいね♪♪」

Maruさん「初めまして!!来てくれて本当にありがとうございました。これからもしよければ是非仲良くしましょう!」

ファットBさん「来てくれてありがとうございました!!終わりかけですみませんでしたwwまたゆっくり良ければ見にきてくださいね☆」

mimimiちゃん「お久しぶりでした!!そして終わる寸前でごめんねww」

光男さん「来てくれてありがとうございました☆そして終わる所で申し訳ないですwwまたゆっくり是非よければ僕の音楽聞きに来てくださいね♪♪」

皆様本当にありがとうございました!!

勿論パフォーマンスに置いて反省点も沢山ありますが、皆様が配信中にくれた沢山の盛り上げコメントや、応援のお言葉のおかげで終始とても温かく良い雰囲気でLIVEをやる事が出来たと思います。皆様のおかげで僕もとても自信を持って気持ちよく歌うことが出来ました♪♪

改めてですが皆様ありがとうございました!!!!

今後共精進して参りますのでよろしくお願い致します♪♪

最後に今回の私の配信中のハイライトシーン(多過ぎますがww)のスクショと、みんなのアッキーさんの曲の「ハクナナカマ」の私verのREMIXをお届けしてお別れとします♪♪

https://www.youtube.com/watch?v=4mOCF7Vj4xU

HaKuNakama Fesありがとうございました!みんなのアッキー/ハクナカマ(仮目歴音 a.k.a AKI REMIX)


画像2

画像3

画像4

画像5

画像6

画像7

画像8

画像9

画像10

画像11

画像12

画像13

画像14

画像15

画像16

画像17

画像18

画像19

画像20

画像21

画像22

画像23

画像24


画像25

画像26

画像27

画像28

画像29

画像30

画像31

画像32

画像33

画像34

画像35

画像36

画像37


画像38

画像39

画像40

画像41

画像42

画像43

画像44

画像45

画像46

画像47

画像48



それではまた会いましょう☆ハッピーデイズ♪♪

以下インフォメーション💁‍♂️💁‍♀️
今回出演されたアーティストさんの各SNSアカウント

すずきゆい
twitter アカウント @hachimituame_
https://twitter.com/hachimituame_
HAKUNA LIVEアカウント すずきゆい🚀ⳣⳣ゙₹ゅƖ ı


なななまる
twitter アカウント @nananamaru628
https://twitter.com/nananamaru628
HAKUNA LIVEアカウント なななまる

もんと申します
twitterアカウント  @MONtomoushimasu
https://twitter.com/MONtomoushimasu
HAKUNA LIVE アカウント もんと申します。🍜

みんなのアッキー
twitter アカウント @hoimismile99
https://twitter.com/hoimismile99
HAKUNA LIVEアカウント 🌙みんなのアッキー(基本的にはww)

詩音(うたたね)
twitter アカウント @utatane153
https://twitter.com/utatane153
HAKUNA LIVE アカウント 詩音(うたたね)💤🎸弾き語り

私の各種SNS アカウント

hakuna live 仮目歴音 a.k.a AKI🎨

Instagram   @akifromyurigahara

https://www.instagram.com/akifromyurigahara/

Twitter @akiii1111

https://mobile.twitter.com/akiii1111



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?