見出し画像

オールカマー、神戸新聞杯に挑む🐎


noteへようこそ🐎✨
あきです( ¨̮ )🧡

先週、アサマノイタズラを対抗に打って外したのはわたしです…🥲🥲🥲笑

あの瞬間、運にもツキにも見放された気がして崩れ落ちました…笑

さて気持ち切り替えて
来週に控えているアキチャに向けて今日は買い目を出します🔥

今週も競馬を楽しんでいきましょー‼︎✨


🏇オールカマー🏇
◎ランブリングアレー
○レイパパレ
▲ウインマリリン

◎ランブリングアレー
ヴィクトリアマイル2着、鞍上は波に乗る戸崎さん🔥

○レイパパレ
宝塚記念で3着、川田さん鞍上の安定感✨
馬券の組み立てはここから!

▲ウインマリリン
最内の絶好枠、天皇賞春の長距離5着を評価🏇怪我明け走るのかな?ってところだけ🤔

🎯買い目🎯
馬単2着固定
1.2.6.11-12    4点
3連単2着固定
1.2.6.11-12-1.2.6.11.16    16点

抑え 3連単3着固定
1.2.6.11-1.2.6.11.16-12   16点


🏇神戸新聞杯🏇
◎ステラヴェローチェ
○シャフリヤール
▲キングストンボーイ
△ワンダフルタウン

◎ステラヴェローチェ
良馬場でも結果を出しているけど、この雨降りの馬場なら🏇
○シャフリヤール
エフフォーリアに勝ったのは間違いなく強い🔥
でも、そこまで差があった訳ではないし、休み明けの成績はそこまで🤔
▲キングストンボーイ
ダービー回避した陣営の判断がここで💡
あとルメ様は切れない😊笑

🎯買い目🎯
単勝◎
馬単2着固定
2.3.5-10    3点
3連単2着固定
2.3.5-10-2.3.5.7   9点
抑え 3連単3着固定
2.3.5-2.3.5-10   6点



以上になります🙏
(馬券は自己責任でお願いします🙏)

昨年末からtwitterを始めてから、競馬で少しづつ誰かを笑顔にできてるかな?できてるといいなぁ〜と思いながら予想しています🥰
これを読んで、もし予想に乗って当たったらスキ、フォロー、的中報告待ってますね🥺🧡
当たったら一緒におめでとうしましょう🎉

当たれええええええええええ!!!!!!!!!!🏇🏽🏇🏽🎯

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?