見出し画像

アキ競馬予想🐎秋華賞挑む🐎


noteへようこそ🐎✨
あきです( ¨̮ )🧡

みなさんは如何お過ごしでしょうか🤔
昨日のふちゅひん(府中牝馬 S)は完敗でした🥲
ドナアトラエンテ、マジックキャッスル、デゼルがあそこまで…うーん改めて競馬の難しさを痛感…
しかし、今日は待ちに待ったG1ということで

今週も競馬を楽しんでいきましょー‼︎

🏇秋華賞🏇
◎ファインルージュ
○ソダシ
▲アカイトリノムスメ
△ユーバーレーベン
⭐︎アールドヴィーヴィル

◎ファインルージュ
紫苑 Sの勝ち方的がかなり強い✨
1番人気のソダシにマークが集まってプレッシャーもかかることも考えるとファインルージュがスムーズに走れたら…🏇
前走2000持つのかと思ったけど、持ったので💡
ルメ様に戻るのも◎

○ソダシ
普通に考えたらソダシ🏇
札幌記念の強さ、2000であの勝ち方✨

▲アカイトリノムスメ
馬体を見たらオークスとは別物かと思うほどに成長しているので🔥


以上になります🙏
(馬券は自己責任でお願いします🙏)

昨年末からtwitterを始めてから、競馬で少しづつ誰かを笑顔にできてるかな?できてるといいなぁ〜と思いながら予想しています🥰
これを読んで、もし予想に乗って当たったらスキ、フォロー、的中報告待ってますね🥺🧡
当たったら一緒におめでとうしましょう🎉

当たれええええええええええ!!!!!!!!!!🏇🏽🏇🏽🎯

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?