見出し画像

アキ競馬予想🐎府中牝馬 S挑む🐎


noteへようこそ🐎✨
あきです( ¨̮ )🧡

みなさんは如何お過ごしでしょうか🤔
わたしは毎日、日々ハッピーに幸せに過ごしています✨
今週もみんなが爆勝ちしますように🔥

今週も競馬を楽しんでいきましょー‼︎

🏇府中牝馬 S🏇
◎ドナアトラエンテ
○デゼル
▲マジックキャッスル
△シャドゥディーヴァ
☆ミスニューヨーク、アンドラステ

◎アンドラステ
⚠️良馬場想定⚠️
この馬がこの人気ならここから買います🔥
良馬場ならここが大本命✨
ルメ様ならエスコートお任せ🏇

○デゼル
マジックキャッスルを抑えて勝った馬がこの人気なら🏇
外枠も◎
▲マジックキャッスル
ここも実力上位、安定感のあるマジックキャッスル✨

以上になります🙏
(馬券は自己責任でお願いします🙏)

昨年末からtwitterを始めてから、競馬で少しづつ誰かを笑顔にできてるかな?できてるといいなぁ〜と思いながら予想しています🥰
これを読んで、もし予想に乗って当たったらスキ、フォロー、的中報告待ってますね🥺🧡
当たったら一緒におめでとうしましょう🎉

当たれええええええええええ!!!!!!!!!!🏇🏽🏇🏽🎯

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?