見出し画像

写真展ご案内(元気展2)

次回写真展のご案内です。
次回は東京開催の写真展でございますーー

「写真ってなんか元気でるよね2」(以下『元気展2』)

  • 日程  2024年3月1日(金)〜3日(日)

  • 会場  東京渋谷 ギャラリー・ルデコ6F
    東京都渋谷区渋谷3-16-3 高桑ビル

第1回は一昨年12月、上野で開催したのですが、とあるアワードと同日程にも関わらず、たくさんの方に来ていただき、そしてありがたい感想をたくさん頂いた、私にとって非常に印象に残っているグループ展です。

元気展2は場所をルデコに移し、メンバーも総勢35人と倍近くに増え、さらにパワーアップしながらも、当初のコンセプト

  • 見た人が元気になれる写真

  • 会期後、自分の家に飾りたくなる写真

  • 作品タイトルは「〇〇って元気でるよね」で統一。〇〇部分でオリジナリティを出す

はしっかりと継続、そんな展示になりそうです。
展示形式も全員統一という、前回好評だったポイントをそのまま引き継いでいます。

私の展示は、、、当日のお楽しみということでご容赦ください。
近日プリントができあがり、問題なければそのまま展示に回す予定です。

主催のたっきーさんを始め、メンバーは実力者揃い。優しくも力強い展示空間となること請け合いでございます!
出展する私も、他のメンバーがどんな作品を持ってくるのか、今から楽しみで仕方ありません。

是非是非ひとりでも多くの方に見てもらえますように。

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?