見出し画像

モノクロの人

おがみめいしんです。
先日は、OsakaStreet enoco場所にご来場いただきましてありがとうございました。
また、世話人様、出展者やモデルの皆様もありがとうございました。

さて本題ですが、前回Osaka Streetでもそうなのですが、カラーで展示をすると、

「あれ、今回はカラーなのですか」
「おがみさんのカラー写真は新鮮です」

といった反応をいただきます。
すっかり、おがみめいしん=モノクロ、というイメージが付いているようです。

これはきっと、いつぞやのモノクロ展示が皆様の心に何かしら響いたのかな、と、有り難く受け止めている次第です。
ありがとうございます。

ちなみに、現在6週連続展示の真っ最中な訳ですが、

6/19〜23   写真の印象、展5           モノクロ
6/26〜7/7  黒白寫眞展覧会●19    モノクロ
7/10〜14   OsakaStreet enoco場所  カラー
7/18〜23   NO BORDER PORTRAIT    ????
7/25〜30   FUJIFILM展      ????

と言った感じです。
今展示中、そして来週の展示はどちらになるのか!?乞うご期待ですーー

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?