見出し画像

写真展「Flowing Kamogawa」

学生時代を過ごした街、京都。
たまに京都を訪れ、橋の上から鴨川の流れを眺めていると、懐かしい記憶が蘇ってくる。

川の流れは、時の流れ。

河原に立った彼女と向き合った瞬間、不思議な感覚に襲われた。
灰色だった記憶が色を取り戻し、記憶の一部が目の前に現れたような感覚。

私はその感覚を頼りに、ひたすらシャッターを切り続けた、、、

おがみめいしん×れおな
写真展「Flowing Kamogawa」

■会期
2021年10月19日(火)〜24日(日)

■会場
「Nine Gallery」(東京・北青山)
https://ninegallery.com/access

■入場料
500円


10月に個展を開催する運びとなりました。
学生時代の記憶をたどりながら、京都で撮影したポートレイト作品の展示です。

その地で過ごした日々の記憶が写り込んだ写真たちを見て、感じて欲しいです。

是非足をお運びください✌️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?