見出し画像

1→5→LorE

1stの「MINA」以降、楽曲リリースの度に物理面でも関わる人的な面でも
制作における環境がバタバタと変わり続けていました。割と最近の作品まで。

楽曲制作の現場において関わる人が増えるというのはとても有り難い事で
沢山の学びや気付きはあったけれども、ソロ=手を動かすのが自分だけである以上
その「環境」が作品に与える影響というのも大きな割合になってくる。
だからこそ「取り入れる」以上に「取捨選択」を意識しないといけない。

4thのレコーディング中あたりから最適と思える環境を改めて整えていこうと
動き始め約一年半。ようやくそんな構築作業もひと段落できそうな兆し。
遠回りだったとしても自分の考え方にまでも変化が産まれたりしたので
とても重要なプロセスだったのだと思います。

あとはそんな期間でさえも産まれ続けていた作品達を形にしていくのみ。
何が言いたいかと言うとこんな所まで僕のアタマの中を見に来てくれている皆様へ。
そんな通な皆様の琴線に触れることが出来そうな善きも悪しきも飲み込んだ
自分らしい作品リリースに向け本格レコーディングに突入していこうと思ってます!
今年度の音楽西原もどうぞよろしくお願い致します!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?