見出し画像

本日も私のブログを読んでいただきありがとうございます。

今年もGWがやってきましたね。
さて今年のプランは?

以前、観光地で占いをやっていた時は
GWの9連勤、10連勤なんて普通のことで
フリーになったらカレンダー通りの働き方に憧れていた・・・

はずなのに・・・

今年の私のGWの予定をみると
しっかり仕事が入っておりまして(苦笑)

さすがに9連勤とまではいきませんが
それでも休みといえる日は2日ほど。

ただ観光地での仕事が10時~20時まで
お昼もまともに取れないような激務状態のお店だったので
それに比べたらまだマシな状況で。
(比べられるようなものではないのですが)

GWだから占いを受けたいと勉強したいと思う人も当然いらっしゃいますから
それはサービス業としての1つの在り方でもあると認識し
自分が「楽しんで」仕事をやれていることに感謝しつつ・・・

GWも頑張っていこうかと思っています(^^♪

あきのさくら|宿命鑑定 | 人生を成功に導く宿命鑑定 (akinosakura.com)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?