見出し画像

マーメイド&ドルフィンオラクルカード

私の持っているオラクルカードの中で、1番大好きで相性の良いカード♪


今日あなたにお伝えしたいメッセージです。


【Positive Energy (ポジティブなエネルギー)】

《ネガティブダイエットをしましょう!》


「ネガティブダイエット」=ネガティブなことをできるだけ避けましょう。


テレビやラジオ、新聞、雑誌などの情報源からネガティブなものを見聞きしないようにしてください。


今は、自分の周りをポジティブな人と環境で取り巻いて、ネガティブを避けることが大事です。


また、部屋や家の中に散らばっている不要な物たちを処分するようにしてください。


要らないものを手放すことで、新しいエネルギーやチャンスが入ってきますよ(*^^*)


それによってアイデアが生まれ、健康や豊かさに包まれるでしょう。


画像1


ボトムのカードからのメッセージ


《決断する》



「あなたはどうしたいのですか?」


自分で人生の舵を取り、目的地を決めましょう。


どうしても決断できない場合は、1つだけ選んでみてください。


そして、不安や怖れを手放して、明確な人生の旅を楽しみながら進みましょう。

よろしければサポートお待ちしております。頂いたサポートは、大好きなレジンやYouTube動画の制作費用として、大切に使わせて頂きます(*・ω・)*_ _))ペコリ