日記1日目「思ったことを書く」

自己紹介

こんにちは、初めまして。akineです。学生です。最近はブルアカにはまってます。
私の長所はお通じがいいことで、欠点はテレ東を見たことがないこと。

noteで日記を書くということ

noteを書くに至った経緯は単純で、何にもしない自分が嫌になったから。
今私は寝てご飯を食べてゲームやって寝る生活を送ってる。これは本っっっ当によくない。私はこれを自覚し直すためにnoteを書くことにした。

noteは戒め。私が何もしなかった日、私は何もしなかったことを書くことになる。その後悔の時間を作るために、わたしはnoteを書く。

あと、文字を書く習慣ができればいいなと思いました。

何を書くかは、今日やったこと、今日思ったことを書こうと思ってます。

今日やったこと

今日は学校へ行った。遅れそうだったのでチャリで向かう。車道を走る車って怖くないですか?トラックが通った時、毎回風が私に吹いて倒れそうになるんだけど!!!!ほんとは風なんて吹いていないのかもしれないけど。圧はある。トラックの”圧”は絶対チャリ傾けてるから。私じゃなくてチャリをね、ビビらせてるから。

学校では、お世話になった教授からお土産を受け取るなどした。教授、なんかかわいかった。ありがとう!
その後は、トレーニング室を借りて筋トレなどした。痩せたいから脚の筋トレをやった。脚の筋トレした後って、絶対コケないですか?コケるよね。わかるよ。もう脚動かしたくないもんね。

でも学校へは自転車で来たんだった。最悪~~~~~~~~~~

おわり

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?