見出し画像

はじめまして、春夏冬 秋です

・自己紹介

はじめましての方ははじめまして、そうでない方もはじめまして、春夏冬 秋(あきなし あき)と申します

実は私、Web作家をしておりまして、「小説家になろう」、「カクヨム」、「ノベルアップ+」で連載しています

ひとまず今回はごあいさつとの形で、今後noteでなにを書いていこうと考えているかをお話したいと思っています

・作品の裏話などといった、ちょっとしたお話

 どのようにして作品ができたのか、これってなにを元に考えたのか、などをお話しできればと考えてます

 本当は小説投稿サイトのほうで別枠を取って書こうと思っていたのですが、このような場で書いたほうが裏話っぽいかと思ってこちらで書くことに

 とは言っても、そんなにポンポン出せるものでもないので、たまーーーに書くくらいになりそうです

 ちょっとした雑談も書いたりするかもです

・特別ストーリー

 小説投稿サイトでも『短編集』との形で投稿はしますが、こちらではnoteでしか読めないストーリーを書ければと考えてます

 特別ストーリーとは言っても、キャラの過去話や、投稿サイトで上げるには際どいオマージュ的な話がほとんどになりそうですが……

とりあえずこんな感じですかね。あとはラノベを読んだら、ちょっとした感想でも書こうかとも考えています

・各投稿サイト

[小説家になろう]

[カクヨム]

[ノベルアップ+]

こちらで投稿しています。ご興味ありましたら、少し覗いてみてくれればと

Twitterのリンクになります

[Twitter]

・最後に

 今回はごあいさつということで、特に面白いこともなく、それに宣伝が多かったりと、なんとも物寂しいことになってますね……

 これからはいろいろ書いていけたらと思っていますので、よろしくお願いします!


この記事が参加している募集

#自己紹介

231,241件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?