恥を知った方が良いね

すみません、センシティヴ(エロあるよ笑)なnoteになりますので、そういう話が得意じゃないよ!って方は我慢して読んでください。
帰るなよ。なぁ。おい!!!!!!!!読んでいけ!!!!!!!
ごめん
















┛さよなら

さよなら

と、いうことで。帰りましたか?
でもここまで読み進めたってことは読みたい人ってことだと思うので、まぁつらつらと書いていくんですが……

とうとう来てしまいました「エロバレ」

以前、フォロワーが
「母親に"見られて恥ずかしいもんは分かる場所に置いとかん方がええと思う"って言われた」と呟いており
アダルトグッズがバレた人間の末路を見てぼくはゲラゲラ笑っていました(めちゃくちゃ面白かったため)

それからというもの、自分は非貫通式ちんぽこ気持ち良ホール(通称・オナホ)は一目では分からないよう"ビニール袋"に入れ保存していました。
"完璧"なカモフラージュであったと、認識しています。

さて、話は変わりますが
自分の母親はかなりの綺麗好きで、掃除ついでに模様替えなども頻繁に行う人です
リビングに降りれば「これ手伝って」など家具の移動を頼まれることもしばしば。
兎にも角にも、生活力の高い(女子力とは言いません。炎上が怖いので。)母親なんですよ

では本題
ぼくはさっきなんと言いましたか?
そう。「ビニール袋に入れ保存」したと。
あ?

「ビニール袋」ッたんだよォ

‼️‼️‼️このダボハゼが‼️‼️‼️


俺っちの部屋に入り、ビニール袋を発見した母親はきっと考えただろうね。
(またあのバカ息子はゴミも捨てずに置きっぱなし……)
とね。
その時点で俺の負けは決まっていたのさ。ベイビー。

気分よく、APEXを開こうとしている俺に一言

「そういえばさ。お前そんなとこにオナホ置いとくなよ……」

ダークソウル

俺「まぁ年頃の男だしね。そりゃあるよ。(精一杯の強がり)(一滴の涙)(俺はここにいるよ)」

母「そんなにあんならあのバカ親父に1つ分けてやんなよ(笑)」

俺「なんで親父とオナホ穴兄弟にならなあかんねん!!!(顔真っ赤)」


ゴムゴムの……………「完」


ルフィ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?